QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ハナママ
ハナママ
コ―ギー犬の‘ハナ‘と申します。
警戒心が強く、恥ずかしがり屋・・・
そんな私、飼い主のhanamamaと
ゆる~りと琵琶湖生活を楽しんでる次第で・・・。
オーナーへメッセージ

2008年09月08日

ご無沙汰です・・・!

残暑お見舞いですすいか

                       まだまだ暑いっす~ face07                  

                     9月だって言うのに、湖西の方の「琵琶湖海岸」は昨日、                   

                      ビキニのおネエちゃん達で賑っていたそう・・・kao01                   

                    しかし・・・あらら~って間に日が立ちまして「ハナのおしり」
                     もご無沙汰でした・・・ icon10                  
                   
                   今年の暑さは・・大丈夫かな~と心配でしたが、                  
                   何とか乗り越えそうです。 汗腺の少ないわんこには、
                   ‘夏’icon01は大敵                                                  
            


                     しかも‘毛もじゃ‘だし・・・見苦しい・・・  icon10                     
                     好物の‘とうもろこし‘で残暑もiconN36です・・・




ご無沙汰です・・・!





 





 





ご無沙汰です・・・!

               大満足face05・・・・いぬ


Posted by ハナママ at 23:02 │Comments( 1 )
この記事へのコメント
とうもろこし好きですよね~
でも次の日そのまま出てきませんか~?
あら、失礼しました・・・ハナちゃん(*^。^*)
Posted by ポンキチポンキチ at 2008年09月09日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。