QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ハナママ
ハナママ
コ―ギー犬の‘ハナ‘と申します。
警戒心が強く、恥ずかしがり屋・・・
そんな私、飼い主のhanamamaと
ゆる~りと琵琶湖生活を楽しんでる次第で・・・。
オーナーへメッセージ

2008年04月30日

ブラッシングですっきり!

<よく抜ける・・・kao08

       ほんとに気持ちのいい日々です~icon01
       日焼け対策も万全に・・・お散歩 いぬ

      夕べはお風呂iconN03いぬ タイム・・・

       呼べばお風呂場にきますが・・・まぁ~あんまり好きではないようです・・・
     
        翌日はブラッシングで、抜け毛を一掃icon10
        まぁ~凄いのなんの・・・ はげるんじゃないか・・・と思うぐらいface04
         抜けます・・ 



ブラッシングですっきり!




     体重・・・ちょっとは軽くなるのかしら・・・iconN06

ブラッシングですっきり!



   だいぶん・・・すっきりkao01したと思いません   iconN05


    これから暑くなると・・・見てるだけで暑苦しいface07
    いつぞやは旦那がバリカンではさみ

     すっきりしたのは旦那だけ・・・icon11
     ガタガタ・凸凹・何犬いぬ・・・iconN05

     今年もはりきっていたので・・・・怖い・・・kao12


<おまけのハナiconN13

ブラッシングですっきり!




          ちなみに・・・
         眠いのを、我慢しています・・・
iconN11


Posted by ハナママ at 19:46 │Comments( 3 )
この記事へのコメント
 ハナ、腰まわりがふっくらした様な・・・・・っていうか~どこが腰なのか??なんやけどプリプリお尻がかわいいから許してあげてね(^^)b
私の家の近所でまたコーギーのわんこに会いましたよ!ハナちゃんみたいにロン毛で全身茶髪のヤンキーわんこでした。  
Posted by るる美 at 2008年04月30日 20:54
抜けますよね~!どんどん抜けて少しでも涼しく
なるといいですよね!
ソファーハナちゃん、リラックスして気持ち良さそう(^v^)
Posted by ポンキチポンキチ at 2008年04月30日 23:29
ほんと、あきれるくらい抜けますね。
昨日、ご飯食べようと思ってお茶碗もったら
ご飯のうえに1本のっていました。
すごすぎ!
でもバリカンはいかがなものかと。。。
Posted by QOOPAPA at 2008年05月03日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。